2010年04月02日

四月馬鹿

去年のこと

とあるマイミク(mixi友)さんから


私の最愛の”あの子”のシークレットライブのチケットが余ってるからどうってメールがきた。


それは去年のちょうど日付が4月1日に変った直後、午前0時台だったかな。。。。。


もう布団の中だったのよね、


「行く行く〜ぜひ一枚〜」ってすぐ返事した


翌朝、嬉しさのあまり友だちにも話してた


その後そのマイミクさんから返事が来た


「死んでしまおうか 一緒に 夢であなたは そう言った」
っていう歌詞の曲の名前なんだっけ?

って


え?なんだったっけ?









『四月馬鹿』


そうやって、皆私をだますのよね

騙されるやつがわりぃ

posted by きらきら☆ゆかりん at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

エコでナチュラルなヘアサロン「月の場」で春のイベント!!

 昨年の11月29日(日)に行われた「宇宙さん、お水さん、ありがとう感謝祭!!」
も大好評だった「月の場」のイベントにきらきら☆ゆかりんが参加しますexclamation×2

春は身体も冬から目覚める季節。なんとなくだるい、調子が悪いという人も多いと
思います。
 そんな方が元気になれるメニューが揃っています手(パー)
ぜひ皆さん、遊びに来てくださ〜いexclamation


 ★ビーワン体験と整体、気功セラピストきらきら☆ゆかりんの美容&癒しの施術★

■2010年3月22日(祝) 午前10時〜午後6時くらいまで

■会場 エコでロハスな美容室 Hair Salon 月の場 
   (宇都宮インターパーク TSUTAYA斜め向かい)

月の場
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7130


【内容】

 それぞれ電話予約可能です。

◆ビーワンのお水のマッサージ/ヤス君と権ちゃん

◆整体とオラクルカード占い/気夢さん 1050円〜

◆きらきら☆ゆかりん(佐藤友加里)美容と癒しの施術 

  * 気功アロマセラピー 
   施術60分+カウンセリング 6300円
   アロマオイルの脚、背中、腰の気功経絡リンパマッサージ。
   気豊先生の弟子せつ子先生とゆかりんの2人しかまだできない
   超おすすめの施術。究極の癒しを体験してください!

  *気功フェイスアップ美顔 3150円
   顔全体がリフトアップし目がパッチリしてスッキリした顔になります。
   気豊先生直伝の美顔術をゆかりんオリジナルエステにアレンジしました。
   毛穴の汚れも落ち、透明肌になり素肌美人になれます。
    施術後は別人に!

  ○その他のメニューご希望の方はお申し出ください。



☆お問い合わせ&ご予約はお気軽に☆

 電話 028-622-9800

メール coomail★nifty.com
    ★を@に変えて送信してください。


晴れ5月23日(日)に宇都宮市中央の城址公園で行われるフェスタmyうつのみやにも
Forest Harmonyが出店します。
きらきら☆ゆかりんの癒しの施術やカードリーディング、ヒーリングクラシックパンツ
(麻中褌)の販売などを行います。お楽しみに。

時間は午前10時〜午後3時です。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
気功とレイキ伝授 ゆかりん施術メニューも。
宇都宮市大曽の自宅サロンです。
http://forest-harmony.com/

宮沢気豊公式サイトができましたexclamation
http://miyazawakihou.com/












posted by きらきら☆ゆかりん at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

8年越しの『サヨナライツカ』

遂に、中山美穂主演の映画『サヨナライツカ』を観てきました〜カチンコ

しかも、一人であせあせ(飛び散る汗)

なんでも、MOVIX DAYだったようで、1800円の映画が1000円で観れましたるんるんツイてるな〜グッド(上向き矢印)


この映画を観たかった訳は、8年前に辻仁成さんの同じタイトルの原作を読んで印象深かったから。
そして、当時ミポリンが主演で映画化が予定されていたのに頓挫してしまったから!
それが8年越しに映画化され、ミポリンの綺麗なお姿を拝見したかったからですぅ


8年くらい前は、結構、辻仁成やら江國香織やら村上龍とか読んでました。

辻仁成と江國香織の共著のフィレンツェが舞台の、やはり映画化された『冷静と情熱の間』も読んで映画も観ましたね〜当時。

辻さんは、変わり者みたいなイメージを持たれているようだけど、私は結構興味あるんですよね。
彼の作品結構好きです。

『サヨナライツカ』は8年前から主演を中山美穂にすると決めていたらしいですね。
でも、その打診をするため会ったらどうやらお互い恋に落ちてしまい、結婚してしまって、映画化が流れちゃった。

いつかまたやってくれるだろうかとひそかに期待を残していました。

あれから8年、30代前半だったであろうミポリンも39歳になり、ちょっと老けました。

映画は韓国人のなんてろという監督の美的センスがなかなかのものでしたが、40目前のミポリンの美しさにかなり魅了されましたぴかぴか(新しい)


ミポリン美しすぎますぴかぴか(新しい)


小説を先に読んでしまうと、映画が物足りなく感じることがこれまで多々あったのですが、この映画はあまりそう思わなかったかな。ビジュアル的には良かったです。
小説を読んでから8年も経っていて、かなり忘れてしまった部分もあるからね。


私がひそかに気になっていた事があります。

それは、原作者である辻仁成さんの名前がどこにも書いてないこと。

普通、○○原作『△△△』と紹介されているじゃないですか。

それがどこにも書いてない。


それで、さっき、辻さんのブログを見つけて読んでいたら、奥さんであるミポリンが、そのことを謝ってきたと書いてありました。

それに対し、辻さんは、それは女優が気を使うべきことじゃないと書いていました。

それから、ビックリしたのは辻さんのルックスexclamation×2

辻仁成ってもさもさ頭と無精髭のちょっとがさつなイメージがあったのですが、最近の辻さんって黒髪のロングストレートで今流行のナルシスト草食系男子風ですexclamation×2
目も二重でぱっちりでお肌も白くてすべすべで色白で女の子みたいです。

それが一番驚きですどんっ(衝撃)

やはり10年近く前、辻さんの『愛をください』が菅野美穂と当時ファンだった伊藤英明主演でドラマ化され、辻さんの作った曲で主題歌で主人公がドラマの中でも唄う『ZOO』って曲、めちゃ流行ましたよね
私、あれ、ウクレレで弾いて唄ってましたそういえばわーい(嬉しい顔)

るんるん愛をくださ〜い、WOW WOW 愛をくださ〜い〜るんるん

(動物がいろいろ出てくる社会風刺的な歌詞でしたよね)


ということで、以前辻仁成の小説を読んでいた頃は、まだまったくヒーリングやスピリチュアルな世界に足を突っ込む前であります。


あ、今日も「1122(良い夫婦)」のナンバーの車見ましたるんるん

夫と子どもは私が映画を見ている間、温泉に行っており、終わってから映画館まで迎えに来てくれました。



『サヨナライツカ』の最後で、豊がタイ語で「マイペンライ(大丈夫)」と何度もつぶやくシーンがあります。

映画の帰り、大阪の気豊先生から(名前も似ている)夫の携帯に電話が入り、運転中だった夫に代わり私が出ました。

先生「どう〜元気にしてる〜?随分会ってないけど〜」

(おいおい、先週ずっと一緒だったじゃん。日曜日一緒に沖縄料理行ったし。先生淋しいん?)

私「はい〜元気ですよ〜マイペンライ、マイペンライ」



本当に、最近、いろんなことがマイペンライ(大丈夫)になってきましたハートたち(複数ハート)





だから、太ってきました



やば





今日はね、もっといろんなころあったけど、濃ゆくってこれだけ




すべてマイペンライ


でも、ミポリンのようにスタイル良くしておかなきゃね〜


posted by きらきら☆ゆかりん at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

