2010年02月06日

立春(新年)の天からのメッセージ

2月4日はぴかぴか(新しい)立春ぴかぴか(新しい)

旧暦のお正月でしたね


台風地球が新しいエネルギーに入りました台風


6日くらいから新しい流れになるという説もあります



新年を迎え、オラクルカードリーダーきらきら☆ゆかりんから、ご縁あってブログに立ち寄ってくださった皆さまにメッセージをお伝えしますハートたち(複数ハート)


100206_0132~001.jpg


新年(立春)から向こう1〜2週間くらいの皆さまへの天使、マーメイド&ドルフィン、妖精からのメッセージです。



エンジェルカードでNew Beginnings(新しい始まり)、マーメイド&ドルフィンでA New Dawn(新しい夜明け)が出ました!

まさに新年にぴったりのカードです

昨年末から多少忍耐を強いられた方も多かったと思いますが、それが報われて新しい事がやってきます

ただし、その新しい出来事にこれまでの考えや習慣に引きずられてはせっかくのチャンスを無駄にしかねません 新しい波にうまく乗ってくださいね

Study(勉強)というカードも出ています。

何か習い事や新しいことを学び始めるのにも良い時期です

このカードの意味は、これまでの考えに固執しないで新しいことを学びなさいということでもあります 自分の考えに固執するのは過去の体験に縛られているから

自分を信じる(Trust)というカードが最後に押さえてくれています 自分を信じることがどれだけ大切かをエンジェルたちが教えてくれています


また、強いメッセージを出してくれるマーメイドとドルフィンからは、Make a Decisiom(決断する)が出ました これは、流れにまかせるのではなく、自分で道を切り開く決断力が必要だということです 自分の直感に耳を傾けましょう

「宝箱」も出ました これは経済的な豊かさが訪れようとしているのを表していますが、現実はまだでも既に豊かであるというで満たされている気持ちでいること、そしてそのことに感謝の気持ちでいることの大切さを伝えています それなくしては心身共に豊かにはなれませんよね


より日常に近いことをサポートしてくれる妖精たちからはFamily harmony(家族の調和)のカードが出ました

タイムリーです! 今家族の調和がとても重要なんです あなたが抱えている問題も、家族の調和がとれればうそのようにうまくいくのです

家族への感謝の気持ちと、その家族が愛される理由をたくさん考えてみて下さいね 自然と家族への気持ちが変化してくるでしょう 家族は自分を映す鏡だということを忘れないでくださいね!

そして、妖精たちからはBeauty(美)のカードも出ました

これはまさに今ちょうど美容に関することを始めるのにいい時期だというこでもあります 美容院でイメチェン、エステやリラクゼーション体験、温泉などもいいです

また、あなた自身の外見はそれぞれが皆美しいという意味でもあります あなたのすべてに感謝して、さらに磨きをかけてください


まとめると、「心のやすらぎ」をもつことが大切だということです


「宝箱」「決断する」「家族の調和」は最近も出ているカードなのでかなり重要度が高そうです


感謝の気持ち

古いものに縛られない柔軟な心

で進まれることをおすすめします


※カードリーディングはかなり必然性がありますが、あなたの行動をしばるものではありません より良い人生をおくるためのひとつの参考にしてみてください


皆さまの毎日に幸せが雪崩れのごとく舞い込みますように


感謝 黒ハート
posted by きらきら☆ゆかりん at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。