2010年02月02日

確定申告で金運アップ♪

確定申告の季節がやってきました(妙に現実的あせあせ(飛び散る汗)

納税、納税、納税。。。。。

わたしたちって税金でいろんなサービスを受けているのも確かです。

国の仕事が完璧とは言いがたいですが、中身はどうであれ、お金の流れを良くするためにも、決められた税金を納めるということは大切です。

会社にお務めの方にはあまり確定申告はなじみがないかもしれません。

ゆかりんちは自営業なので毎年この季節になると、慌てます猫あせあせ(飛び散る汗)

以前は会計士さんに依頼していたこともあったのですが、ここ数年は自分でやってますよ!

だから、結構慣れてきた手(チョキ)


確定申告は何も納税のためにやるものでもなく、逆に還付されることもあるので、還付金がありそうだなと思う方はやった方がお得です!

完全に会社からのお給料だけという方や、完全にほどほどの年金でさほど通院もしてないような方は納税も還付金もないかと思いますが、

サラリーマンの方でも家を建てた年は申告が必要だったり、株を売ったり、土地や金(gold)を売ったり(譲渡)、不動産収入があったりする場合は申告する必要があります。

年金生活の方でも、医療費が高いときは還付されるので申告した方がお得です。




10日くらい前だったか、よく晴れた午後、久しぶりに目の前にキラキラの光が現れましたぴかぴか(新しい)←まさにこんな感じのチカチカした光です

その後、急激に私を取り巻く状況が変ってきました。

前もあったのですが、ヒーラーの友人からは浄化じゃないかと言われました。
今回も浄化だったのでしょうか?

そして、我が家には、降りてきたメッセージを落とし込んでいくように指で描かれるとある方のスピリチュアルな絵をたくさん飾りはじめました。
夫が見つけてきたのですが、どれもこれも素敵な魂に響く絵ばかりで、これは引き込まれます。


そのことに関係しているのでしょうか

実は、急に確定申告のお仕事をやることになったのです有料

確定申告の期間の2月4日から3月15日までですが、宇都宮市の納税者に『e-TAX』(オンライン申告)の入力をサポートしていくお仕事です。

宇都宮市の納税者さんで『e-TAX』での確定申告をお考えの方は宇都宮駅東の「マロニエプラザ」にて3月15日まで申告手続きをやっていますので必要書類をお持ちになってぜひいらしてください!

ご自分でやるより速くて確実です!

運良ければゆかりんに当たります

ゆかりんが担当したらラッキー(勝手に言ってる)

還付金があったらちょっと嬉しいですよね

去年一年の入ってきたお金、出て行ったお金に感謝して確定申告をするのも金運を上げる一つの方法だと思います。




posted by きらきら☆ゆかりん at 10:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらきらの光を浴びて、本当にきらきら☆ゆかりんさんになったんですね。
立春からは、新しい運気が始まるんですよね。
ゆかりんさんの運気が、いい方向にスタートするのを暗示しているようですね(^^)
Posted by ミラクル☆エンジェル 気夢 at 2010年02月02日 12:12
気夢さん

ありがとうございます〜
2月4日って自分の中でも結構区切りのことがありました。
今年もまた新しいことをスタートさせる日になったのです。
気夢さんもきっと何かが変って来るでしょう!
変化が楽しみですね♪
Posted by きらきら☆ゆかりん at 2010年02月02日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。