2009年11月11日

曲がれ!スプーン 長澤まさみもビックリ!?




この動画は気豊先生がいつもやっているスプーン曲げです。
手のひらに乗せてもう一方の手の拳から気功ビームを下ろしています。
種も仕掛けもございませんよ〜ぴかぴか(新しい)


もしかしたら今年最後かもしれない気豊先生の関東でのスケジュールをご連絡します。

まだ調整中の部分もあるのですが、施術や再伝導などの御希望がありましたら早めにご連絡いただければと思います。

また養成講座もお知り合いなどに教えていただけると嬉しいです。


■12月5日(土)調整中 (都内近郊または宇都宮でご希望があればと思っています)

■12月6日(日)気功師養成講座(都内)で調整中です。

■12月8日(火)宇都宮で気功師養成講座 午前10時〜午後6時頃 
 午後7時頃から宇都宮市内で気豊先生を囲んでクリスマスパーティーを企画中!
 人数によって会場も変わりますので参加ご希望の方はメールでご連絡ください。
 会費は3000円〜4000円程度で考えています。

■12月9日(水)宇都宮で施術? 調整中です。


そして気豊先生のブログがスタートしています!
ぜひご覧ください。コメントもつけていただけると気豊先生も喜ぶと思います。
http://ameblo.jp/miyazawakihou/



*11月29日の日曜日、地球環境と身体の浄化もできてしまうエコ&ロハスなヘアサロン『月の場』(宇都宮市インターパーク)で、ゆかりんのセッションが受けられるイベントを行います。

 その日のセッションメニューなど詳しいことは追ってお知らせしますが、カットやカラー、デトックスなどのサロンメニューでご来店の方にも特典を考えています。お楽しみに。

月の場
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7130 

*きらきら☆ゆかりん 気功メニュー完成キャンペーン中です!!
http://forest-harmony.com/


posted by きらきら☆ゆかりん at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

