2009年10月28日

11月7日は宇都宮に遊びにきな〜

11月7日(土)はぜひぜひ宇都宮にアシビ(遊びの沖縄言葉)に来て〜 キスマーク

餃子の街で有名な宇都宮ですが、7日と8日はまちなかで

 恒例のどんっ(衝撃)『宇都宮餃子祭り』どんっ(衝撃)が開催されるんです

まちなかのいくつかの広場に宇都宮市内の餃子店が出店し、全店一皿100円手(チョキ)で餃子を提供します!!!!

毎年県内外から(遠くは関西などからも)多くの観光客が訪れ宇都宮餃子を堪能していかれます。

数年前、私は餃子祭りのステージで司会をしたことがあり、宇都宮餃子を全国区に知らしめてくれた山田邦子さんをゲストにお呼びしました。

今年は同時開催される、まちなかを流れる釜川沿いの「釜川プロムナード」にてるんるん『釜川プロムナードふれあい市民文化市』るんるんに出店しま〜す
こちらは7日土曜日のみで雨天の場合は翌日8日です。

気功&レイキ仲間のマイミク気夢さんと一緒にそれぞれの得意の気功メニューで参加の予定で〜す

会場はオリオン通りから表参道御橋までの釜川沿い遊歩道です。

食、アート、ファッションなどをテーマにした文化市です。
時間は午前9時30分〜午後3時30分まで。雨天時は翌日8日日曜になります。

私は
黒ハート気功リフレクソロジー
黒ハート気功足ツボリフレクソロジー
黒ハートハンドマッサージ
黒ハートカードリーディング などを予定しています。
フェイスアップもできますよ

猫気夢さんは療術がお得意なので、肩こりや骨の歪みなどを気功で改善してくれる整体をやってくれると思います!
気夢さんも気豊先生みたいに、手を当てて骨格を調整できたりするんですよ

ぜひぜひ、7日は宇都宮で餃子を食べて、私たちの気功リラクゼーションで癒されて下さ〜いわーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)

会場へのアクセスはJR宇都宮駅西口から大通りを走るバス(ほどんど通ります)に乗って「馬場町交差点」や「県庁前」などで降りるとよいです。
街中心の二荒山神社鳥居前も餃子祭りの会場です。
もちろん、宇都宮駅から歩いても15分くらいです。
西口の大通りをそのまままっすぐ西に歩くだけです。
宇都宮パルコの向かいに二荒山神社があります。
パルコと長崎屋の間が二荒山神社の表参道なのですが、そこを下るとすぐ「釜川プロムナードふれあい市民文化市」の会場です。


首都圏方面の方でETC搭載車をお持ちの方は、首都圏からですと片道1700円になります。
鹿沼インターで降りてください。宇都宮インターは行き過ぎです。
宇都宮より北からの方は宇都宮インターで降りてください。
お一人で首都圏からいらっしゃると電車の方がお安いですが、二人以上ですとお車の方が安いですよ!




自宅サロンでのセッションのご予約もお受けしています

028-622-9800




posted by きらきら☆ゆかりん at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。