2009年06月29日

お姫様エステ

昨日はまたもミラクルプリンさんをお呼びしてフェイスアップやマッサージのやりあいっこをしようとしていました。

そこへ、夫が、Jちゃんを誘ってあげていいかなと。

Jちゃんは、私がお店『空』をやっていたときからのお客さまで、ヒーリングをやるようになってからも公私共にお友だちのピュアでカワイイ女性です。

気豊先生の気功施術も一度受けたことがあります。

最近、自分の不注意で2つ気がふさぐことがあって、私に相談したいと言っていたそうです。

連絡すると、すぐに旦那さんに送ってもらいやって来ました。

リーディングなどはしなかったのですが、ミラクルプリンさんと話しを聞いてあげながら、気持ちが楽になる方法をアドバイスしてあげていました。

ミラクルプリンさんは、前方に肩が入っているから気が晴れないんだろうと、肩や背中に気を入れて手を当てて軽く揺するだけで前かがみの姿勢を真っ直ぐに伸ばしました!
すご〜い!

守護神が「療術ばあさん」だからすぐに治療ができると気豊先生に言われたミラクルプリンさん。
本当にやってる〜

一方、私はリンパマッサージとフェイスアップをしてあげました。
もともとシャープなお顔立ちなのですが、エラが少々気になります。
特に左顎が口を開閉する度にカクカクとなってずっと気になっているのが悩みと言っていました。
よく眠れないとも。

まずはリンパマッサージをしながら癒しのトーク。
足元では、ミラクルプリンさんが、さっき一緒に勉強した足裏の睡眠のツボに気を流していました。

さて、次はフェイスアップ。
アロマをブレンドした美白作用のあるローションを作り気功フェイスアップ!

するとどうでしょう!
いつものごとくお目目パッチリ、ホッペがキュッに加えて、ずっとずっと気になっていた左顎が引っ込みカクカクしなくなったのです!

これには驚きました!

それから最後は、足も疲れているとのことで足だけアロマ気功マッサージをやってあげました。
身体の疲れに効果的なエッセンシャルオイルを入れました。
「気持ちいい〜、気持ちいい〜」と言われながら約20分くらいでしょうか。
終わってゆるゆるになったJちゃん。
オイルがついて多少ジーパンが履きにくいかなとイメージしてジーパンに足を通したらどうでしょう!!
いつもよりスッと履けてしまったとのこと。
ジーパンをはいた感じもゆるいと言っています。
えっ!痩身にもなったの?

やった本人が驚いちゃいました!


彼女にとっては至れり尽くせりのお姫様エステになりましたね〜ぴかぴか(新しい)

宮澤気豊先生の気功を伝授されて2ヵ月が経ちました。

先生のおっしゃる通り、私とミラクルプリンさんは、どうやら気功パワーを人のために使う使命があるんだと実感してきました。
posted by きらきら☆ゆかりん at 01:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました。
マッサージが気持ちよくて、帰ったら眠くなりました。
癒しのゆかりんさんのマッサージは、本当にリラックスできますね。
Jさんもゆっくり寝られたかな〜?
私が始めに先生に言われた、じいさんばあさんの治療向きっていうのは、その通りだと思います。
まずは肩もみしたくなっちゃういますから(笑)
Posted by ミラクルプリン at 2009年06月29日 09:41
わぁ、気持ちよさそう〜♪
しかもスリムで美人になれちゃうなんて、
最高♪
ほんとに美人製造株式会社ですね〜(*^▽^*)

使命に気付かれるなんて、
お二人とも素晴らしいですね〜☆
Posted by 翡媛 at 2009年06月29日 11:03
ミラクルプリンさん

練習会のところが、予想外の展開でごめんなさいっ

でも、ミラクルプリンさんの施術のすごさがわかった!

これを宣伝しなきゃっ

マッサージは気持ちよかったでしょ
正直自分でこんなことができるとはあまり思ってなかった。
手が勝手に動くって感覚あるよね。
Posted by きらきら☆ゆかりん at 2009年07月01日 01:24
翡姫さん

翡姫さんも気功師になられたのですから、ぜひセッションに活かしてくださいね!!

皆、それぞれの特性があるんですね。

ぜひ美人製造させてください!!!!

Posted by きらきら☆ゆかりん at 2009年07月01日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。