2009年06月22日

前に進もう、歩いていこう

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

ミラクルプリンさんのブログにリンクしてあった、じ〜んとするメッセージ動画です。

6歳の我が息子に見せてみたら、

「いいね〜。でもなんだかちょっと悲しいお話だね〜。」

と言った。だいたい内容はわかっているみたいだな。


私は泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)



絶対不幸になれない話を書いている人のブログもありました。
今、私が一つ抱えている試練に対して、気持ちが楽になるメッセージもありました。



気功を流していると嫌なことも忘れて幸せになります。
人を癒していると自分も癒されます。

今日は夫に全身アロママッサージとリンパマッサージをやってあげました。
なるべく気功パワーを送りながら。

そして、ここで歌えたらもっと満足なんだけどね〜

楽しいときや嬉しいときだけじゃなくて、辛い時、苦しいとき、落ち込んでいる時、何時でも歌を歌うと癒されます。

感情を音に乗せていると気持ちがいい。

るんるん
posted by きらきら☆ゆかりん at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も泣きましたよ〜(TOT)
このリンクは、ブログを引越ししても持ち歩いています。
不幸になれないお話は、レイキで検索していた時に見つけたページですが、やっぱり読んでいて泣いたページがあります。
立花さんの心の図書館も落ち込んだ時に読んでいます。
鼻歌を歌うだけでも、気持ちが明るくなるっていいますよね。
しばらく歌ってないな〜
Posted by ミラクルプリン at 2009年06月23日 00:48
こんにちは〜(*^▽^*)ノ☆
横浜での気功師講座開催では
本当にいろいろとありがとうございました♪

私も泣けました!

見えない存在に支えられてる自分、
それが時々わからなくなっても
かならずそばにいてくれる、、、、

勇気をありがとうございます☆

美人製造株式会社、素敵ですね〜(^O^)
Posted by 翡媛 at 2009年06月25日 15:01
ミラクルプリンさん

おかげで素敵なモノに出会いました。
涙でちゃうね。
前に進まなきゃ!って思う。
Posted by きらきら☆ゆかりん at 2009年06月26日 04:56
翡媛さん

初コメントありがとうございます。
翡媛さんも気功師養成講座でますますパワーアップされましたね!
見えない存在はいつも私たちを影で支えてくれているのだと思います。
色んなかたちで。
いつもいつも見守ってくれていますよね。

美人製造株式会社。。。。気豊先生が考えそうな名前でしょ!
Posted by きらきら☆ゆかりん at 2009年06月26日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。