2010年05月20日

23日(日)はフェスタmyうつのみやでカードリーディング。


 5月も後半に入ってきました。
みなさんお元気ですか?

 この季節、お悩みのある方も意外といらっしゃるようです。

そんな方は是非、23日(日)に宇都宮の城址公園で行われる
フェスタ my うつのみやに遊びに来てください!

ゆかりんもForest Harmonyとして出店してカードリーディングを
やります。

 時間は10時〜3時まで。

電車でいらっしゃる方はJR宇都宮駅や東武宇都宮駅から「きぶなバス」
が便利です。たしか100円バス

 たくさんの方のご来場お待ちしています。

イベントなのでカードリーディングは1000円〜です。


大きな地図で見る

そして、遠くてとても宇都宮まで行けないという方は電話やメールでの
ご相談も受け付けています。

 30分3000円から。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。
*電話028-622-9800 
*メール coomail★nifty.com ★を@に変えて送信して下さい。


 ここでカードリーディングを受けられた方の感想をご紹介します。



晴れ青森県 女性
(恋愛問題:遠距離恋愛)

きらきら☆ゆかりん様
お忙しい中、リーディングありがとうございましたm(_ _)m
ほんと心からこのご縁に感謝しております

>幸せいっぱいなカードが並ぶのはなかなかないですよ♪

というメッセージに、とても嬉しく思っています。
乗り越えなければいけない課題についても、自分でわかりつつも
できていないことなので、当たっていてビックリです!

>不安は不安を呼び寄せ、いつまでも安心できず結局は幸運を
逃してしまいかねません。

というメッセージ、まさしくそうですよね。
せっかく天使さんたちに守られているのですからネガティブなことは
考えないようにします

>彼は恋愛にはクールな方ではないですか?

これもまた、まさしくそうなんです。
だから私が不安になったりするんでしょうけど、それは私がいけないですね。
彼のことを信じて、私の意識の持ちようを変えていきます。
天使さんや妖精さんがせっかくサポートしてくれているのですから
私も力を借りつつ、願いが叶うよう自分を磨いて頑張っていきたいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご縁に感謝です。


 それでは次の方です。

晴れ京都府 20代
(恋愛問題:彼とけんかして不安)

きらきら☆ゆかりん様

先日はリーディングありがとうございました!!
結果はいい感じだったので本当に良かったです。
でも今の状況はまだ変化がなく、少ししんどいですが
見ていただいた結果を励みに頑張りたいと思っています。
彼が自分のことを想っていないという不安をちゃんと
取り除いて、素直になれるように頑張ります

>ケンカばかりして彼の気持ちに対する不安が募ってきたみたいですが、
フェアリーたちは恐れず前に進みなさいと言っています。
しかも、天使たちは遊び心を持つようにと言っています。

恐れずってすごく大切なことですよね!!!
この言葉すごく心に響きましたし、気持ちも楽になりました。
私、今すごく恐いです…
彼からの返事も来ないし、何も言ってくれなくて。
だから彼に対してどうしたらいいのかわかりませんが…
焦らず、彼からの連絡を待ってみます。
広い心を持って気長に待ってみようと…

本当にありがとうございました。


(ゆかりんよりお返事)
感想をお寄せいただきありがとうございます

そうですよ。恐れや不安はそれを増幅してしまうので、だからこそ、
天使も「遊び心」をもつように言ってますよね。
しかし、ケンカばかりするというのはどういうことかな?
自分にも原因がなかったか考えてみてくださいね。
若い頃はたくさん恋愛していっぱい傷ついても大丈夫です。
そこからたくさん愛を学びますから。
そうです。恐れず、広い心で、楽しくいてください。
大丈夫ですよ。  


 もうお一人の方です。

晴れ長野県 女性
(恋愛問題:別れた彼と復縁したい)

きらきら☆ゆかりんさん
この度はリーディングありがとうございました。

もう無理なのでは。と不安な毎日を過ごしていたので、一枚目のカードは思考に
よってどちらにも向く。未来はまだ決まっていないのかなと嬉しくなりました。
今は問題に焦点を当てずに私自身が手放す事が大切なのですね。
この為にどうしたらいいのか具体的に説明して下さり分かりやすかったです。
手放すとは気持ちだけでなく、物を捨てる 体によい物を食べる事 私にも
出来そうです(^-^)

今は自分が幸せになる事に目を向けて、その時に彼との奇跡が起きたらいいなぁと
願っています。

とても分かりやすくカードの意味を教えていただき 感謝しています。
ありがとうございました

(ゆかりんよりお返事)
この度はありがとうございました。

天使や妖精たちのメッセージってとても愛に満ちていて、幸せに向かうための
愛の言葉で溢れていますよね。

1つ前にリーディングさせていただいた方のときもそうでしたが、○○さんの
ご相談の人物さんも私の夢の中に現れたので、試しにその特徴をお伝えして
みたらやはり当たっていたようですね。
正確に言うと、私の知っている人が夢の中に現れるのですが、その人はその人で
あって、リーディングのご依頼主さんの相談されている方でもあるという不思議な
ことが起きます。
特に、○○さんのリーディングの後、今度は夢の中でどしゃぶりの大雨に打たれている
自分がいました。
なんか、浄化されている感じでした。

天のメッセージを胸に幸せに向かって一歩一歩進んでいってくださいね。

この度はありがとうございました。




P.S.
気豊先生は次回は6月10日頃から東京、宇都宮に来ることになりそうです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
気功とレイキ伝授 ゆかりん施術メニューも。
宇都宮市大曽の自宅サロンです。
http://forest-harmony.com/

宮沢気豊公式サイトができました。
http://miyazawakihou.com/











posted by きらきら☆ゆかりん at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

