2010年02月18日

手作りチョコの「気」が読める?

去年のうちは、今年の冬は暖冬なのかしらと思っていましたが

2月はよく雪が降りますね〜


寒い2月でも14日はハート暖まるバレンタイン

この歳になると(笑!)息子をもった母親としては

息子がチョコをもらってくるのだろうかとドギマギ!!


バレンタインの前から18日現在

保育園の年長さんの息子は

同じクラスの女の子5人からチョコをもらってきました!

5人のうち、手作り3人!!

6歳の女の子はもうそんなことができるのね〜

っていうか、好きな男の子に手作りチョコをあげたいと思う健気さがカワイイ♪
100215_1733~001.jpg

↑上の袋のはMちゃん、下の袋のはRちゃん


100215_1738~001.jpg

↑Rちゃんのをお皿に出してみました。凝ってます♪
ちなみにこの子のママはリラクゼーションの施術者でレイキと気功をながせます


100217_1754~001.jpg

↑Aちゃんの手作りホワイトチョコ




さっき息子とお風呂に入っている時、尋ねてみました

私「手作りチョコはどうだった?」

息子「やっぱり何か違うね。」

私「おお〜!気持ちが入ってる?」

息子「うん」

私「何か伝わってきた?」

息子「え、わかんない、口では説明できない〜」


さすが、しょっちゅう気功に触れているだけあって、「気」がわかってきたようだ!





posted by きらきら☆ゆかりん at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

