2010年01月03日

2010年が始まりました!

皆さん、どんなお正月を過ごしていますか?

ゆかりん家は喪中なので、正月らしいことはほとんどしていませんが。


最近なかなかブログが更新できていなくてごめんなさいm(_ _)m

昨年も皆さまには大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ゆかりんは毎年年末にその年を振り返ると、「激動の一年だった」とばかり言ってますふらふら

「平凡」という言葉が似合わないですあせあせ(飛び散る汗)
ま、平凡な人生を送る星の下には生まれてきてないそうなのでたらーっ(汗)

2009年も平凡じゃなかったなぁexclamation×2

昨年は、大阪心斎橋にサロンを持つ、真如密気功を編み出した宮澤気豊先生のプロデュースを我が家でやることになり、気功師養成講座も受講して気豊先生の弟子になりました。

気功師養成講座では気功を流しフェイスアップさせる美顔術師の資格がもらえます。

そして、気豊先生のお弟子さんでもある坂本せつ子先生から気功アロマを習い、同時にリラクゼーションサロンに通い、足裏リフレッシュのリフレクソロジーやボディトリートメントを習って、これまで勉強してきたきらきら美容知識と製品を組み合わせて、気功アロマ、気功フェイスアップ美顔、気功リフレクソロジーのメニューが完成しました#63733;

ひゃ〜ぴかぴか(新しい)

そして、お陰さまで、これまでのレイキヒーラー養成講座やオラクルカードリーディングも好評ですわーい(嬉しい顔)


加えて、11月からは子ども英会話教室の会社の仕事に縁があり、仕事が増えましたグッド(上向き矢印)

もともとは物心ついたときから英語が好きで、英語を使う仕事、通訳とかやりたくて目指していた時期もあったんです〜・・

夏頃はちょっと精神的にバランスを大きく崩してしまったりありましたが、11月からはまたバリバリに動いていましたダッシュ(走り出すさま)


それと、プライベートでは、大好きな歌をステージで歌うカラオケという機会が何度かあったのだ!


mixiのコミュニティで「coccoセッション会」というのがあり、今まで一人カラオケで歌い続けてきたcoccoちゃんの歌をバンドで歌うことができたのは嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)


7月の南蔵王のキャンプ場で行われた「いのちの輝くまつり」でもウクレレ弾き語りをやらせていただいた。
その時、どんとの名曲『波』を、あの「サヨコオトナラ」の奈良大介さんとセッションさせていただいたのだハートたち(複数ハート)
こんなへたっぴな私が奈良さんとセッションできるなんて最初で最後かもしれない幸運を授かって、その後素晴らしい天の川を仰ぎながら踊ったな〜ぴかぴか(新しい)


10月からは毎朝家族で掃除をする習慣を始めたぴかぴか(新しい)
私はリビングとトイレ掃除は必ずやるようにした。息子には主にリビングと玄関をやってもらっている。


掃除は良いエネルギーや縁を引き寄せると良く聞く。
うん、確かにそれを感じるexclamation×2

そんなこんなの一年だったかしら。

細かくみたらもっと深かったかな〜


やっぱり、「ご縁」をあちこちで感じることの多い一年だった。


そうすると、黒ハート「感謝」黒ハートの気持ちがたくさん溢れた。


ご縁のあった皆さまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


元日はここ2年、初日の出を拝みに早起きしている晴れ
今年も家族3人で行ってきました〜車(RV)

寒い中、新しい年一番の太陽が顔を覗かせキラリぴかぴか(新しい)と光が射すときの神聖さは新年スタートにはいいですね。
そのまま場所を変え、宇都宮からも僅かに見える富士山を拝みます・・

ここ3年間、元旦は快晴なので富士山が見えます手(チョキ)


今年も皆さまにとって実りある一年になりますようにキスマーク





posted by きらきら☆ゆかりん at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

