2009年10月01日

フェイスアップに期待以上のことが

9月の気豊先生の宇都宮最終日に先生の施術を受けにいらっしゃったのが、
8月に私が行ったヘアーサロン「月の場」の奥様でした。

突然、腰に激痛がきたそうです。

それを見たご主人がすぐに思い浮かんだのが、私だったそうです。

奥様の後ろにワタクシゆかりんの顔が見えたとかあせあせ(飛び散る汗)

それが、8月に「月の場」さんでご主人にカットしていただいた後、
奥様に私が気功フェイスアップ美顔をシャンプー台をお借りしてやったんです。
それが、もちろん、お顔がキュッと締まり美白になりかなり喜んでいただいたのですが、
その後の体調がすごく良くて、それもかなりびっくりされたとかるんるん

その時の日記は以下をご覧下さいペン
http://kirakira-yukarin.seesaa.net/article/126373245.html#comment


気功って何が起こるかわかりませんね〜ー(長音記号1)

”気が合う”ってこともこういうことを言うのかもしれませんねぴかぴか(新しい)

だから、ご主人がゆかりんの顔が奥様の後ろに浮かんだとかわーい(嬉しい顔)

そして、問い合わせてみたら気豊先生がちょうど来ていたので先生の施術を受けられました。

すると、1時間くらいの施術で激痛の腰痛がうそのようにとれたんです手(チョキ)

そして、またゆかりんの気功フェイスアップ美顔も受けていかれました。

またまた角質もとれて目の周りがパッと明るくなり頬のお肉がすっきりして表情も明るくなってキュートな奥様がますますかわいらしくなってしまいましたぴかぴか(新しい)

きっとそのうちわかると思うので書いちゃいますが、奥様実はおめでたでしたハートたち(複数ハート)

だからアロマは入れずにローションだけでやりました。

使用しているローションはNewaysのアロママッサージローションなのですが、これでマッサージすると毛穴の角質や汚れをボロボロと落としてくれるので、仕上がりのお肌は透明感とモチモチ感が出てすごくいいですぴかぴか(新しい)
気豊先生もこれは使いやすいと言っていました。
ここに、これまたトップレベルの質を誇るNewaysのアロマエッセンシャルオイルを加えると結果がアップしますグッド(上向き矢印)

これから施術前後にもクレンジングや保湿、仕上げも加えて贅沢最高級の気功美肌エステになりますので、超おすすめです黒ハート

気功を流しておりますので、美顔の他に体調が良くなったりというオマケも付いてくるかもしれませんので心を開いてお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)

多くの皆さまとの出会いを楽しみにしております。キスマーク

ご予約お問い合わせは
電話 028-622-9800
mail to tgs238★dk.pdx.ne.jp
★を@に変えて送信してください。


posted by きらきら☆ゆかりん at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

