2009年09月08日

気功アロマ術師になりました!!

私の気功の師匠、宮沢気豊先生はとんでもない気功の療術師だ!

どんな風にとんでもないかというと、数々の奇跡をいつも見せてくれるのだ!

先生と一緒にいると、奇跡が奇跡ではなくなってくるほどの麻痺を起こします

スプーン曲げは私でもできるけど、先生はスプーンに触れずに反らせるとか、スプーンの首の部分を指でつまんでちょんぎるとか、立てたタバコに触れずイメージ通りに倒したりは日常になりつつあります。

その力を施術に利用してその場で小顔矯正やO脚矯正しちゃう。

例えば

生理が15年くらい止まっていた女性に生理を復活させました。

25年も腰痛を患っていた女性が翌日から腰痛が和らぎました。

子宮筋腫があり、生理痛と排卵痛と腰痛を患っていた方が腰が楽になり生理痛にならなかった。

90度に腰が曲がっていたおばあちゃんがその場でシャキッと伸びたり。


先生の施術は現代科学では証明できない、しようがないのです。

そんな気豊先生の「真如密気功」の弟子の一人に、大阪の先生のサロン「む〜み〜ぱらん(タイ語でハンドパワー)」で先生と一緒に施術をやっている坂本せつ子先生という方がいらっしゃいます。

せつ子先生はもともとマッサージのプロなのですが、オイルマッサージしながらツボや経絡に気功を流していく気功アロマを確立されました。

その気功アロマの施術を気豊先生の弟子には伝授するということになり、一度受けていた講習の仕上げに大阪にいってきました!

初日は気豊先生のお体をモデルに、脚裏、脚、背中、腰、おしりにオイルマッサージを練習。(おしりにはオイルつけない)

難しいのはツボや筋や骨を指で瞬時に探しあてること。
ツボを押す力加減や気功を入れるコツがある。
これまた人の体は十人十色に違うから、慣れていくしかない。

初日の最後にせつ子先生にフルコースでやってもらった。

旅の疲れで脚が張ってたり、旅すると便秘がちになるのがツボ押しただけでバレた。

超気持ちいい
全身から毒素が抜けて軽くなった
気功が入るから格別だ!
せつ子先生の手は神の手だ

夜も翌日の朝も、お通じがあった

初日が終わりホテルの部屋で復習のためイメージトレーニングしたが眠くてダメ

二日目はまずせつ子先生にかけるところから。
指の角度やら力のかけ方、スピード、細かく指導が入る。

だいたい形になったようだ

午後に気豊先生の施術のお客さんの予約が2件入っており、そのお二人にまず私が気功アロマをかけることになった。

マリンスポーツやって全身筋肉痛の女性、特に背中がバリバリに痛いようでしたが、背中の施術がすごく気持ち良かったと言われた
二人目になると、更に慣れてきた。

結構楽しいかも

せつ子先生に合格をいただき、めでたく世界で二人目の気功アロマ術師誕生です

最後にリンパマッサージもおさらいして終了

そのそばで夫から電話

もうすでに宇都宮の気豊先生のお客さんから私の気功アロマの予約が入ったらしい

す、すごい

価格もまだ設定してないというのに

なんてありがたい

気功アロマは体中のリンパの流れを良くし溜まった老廃物を流します。更に、ツボや経絡に気功を流し自然治癒力を高めるものです。

これまで、せつ子先生しかやっていなかったオリジナルです。

その技を気豊先生の弟子にだけ伝授するというのです。世界でまだ二人にしかできない「真如密気功アロマ」です。

せつ子先生、気豊先生、どうもありがとう

この気功アロマですが、まだせつ子先生に宇都宮でざっと教えていだいてなんちゃって状態で家族や友達にやってみましたが、それなりの威力は発揮したんです。
身体の痛みが和らいだり、脚が細くなったり、夜汗をたくさんかいてすっきりしたり。それは、私が気功を流したからだそうです。

でも、仕上げた今はもっと奇跡が起きるかもな〜
至福のリラクゼーションを体験したい方、ぜひとも、この気功アロマを一度受けてみてください
posted by きらきら☆ゆかりん at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

