2009年09月04日

ようやく新しいエネルギーに入りました

9月になりましたね。

7月の皆既日食から8月いっぱいは、ホント激しかったです。

クラクラでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、出会う人たちからもいい影響を受け

古きを手放し、新しきを得るという新鮮さを味わいました。

わかってはいたものの、これほど目に見えない力に動かされているのかというのを実感!

気功の恩師、気豊先生がいつもおっしゃっている、自然界以外のこの世のすべては人の「思考」つまり「気」でできているというのがよくわかりました。

目に見えることってホントちっぽけなことなのに、それに私たちは振り回されて動いている。

頭でわかっていても、なかなか難しいな〜


さて、来る9月6、7日は大阪の気豊先生のもとで、お弟子さんの坂本先生から気功アロマ施術を仕上げます!!!

一方ではリフレクソロジーや整体なども習得中です!

もう少したつと、メニューが豊富になってくるゆかりんです。

ゆかりんオリジナルの超スペシャルメニューが誕生するかもしれないので、乞うご期待!!

では、今日もがんばっていきましょうexclamation×2

posted by きらきら☆ゆかりん at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

