2009年09月18日

9月の宮沢気豊先生のツアー情報

9月の気豊先生の施術と気功師養成講座のお知らせ

気豊先生の今後の関東での予定です。

養成講座、施術、講演会等お申し込みお待ちしております。
電話028-622-9800まで。


9月20日(日)  気功師養成講座1日コース@宇都宮 午前10時〜
9月21日(月・祝)施術@宇都宮
9月22日(火・祝)講演会&気功師養成講座@横浜 *詳細下段
9月23日(水・祝)施術@新宿 午後1時〜午後7時30分
9月24日(木)  施術@宇都宮

ゆかりんの施術も受けられます。
メニューは一つ前の日記をご覧下さい。



         “奇跡の療術師”宮沢気豊先生講演会

       〜あなたもミラクル体験してみませんか?〜

長年かけて宮沢先生が編み出した「密体法」は美容と治療に奇跡を起こす独自の施術法です。
気功術のデモンストレーションを通じて「幸せに生きる道」を求める楽しくも
目からウロコの講演会、「心と体の健康」が自分のものになる、健康と幸せの講演会です。
また気豊先生は気を証明する手段としてスプーンもぐにゃぐにゃに曲げてみせてくれます。
 楽しみながら心と体の健康を学べる講演会です。


■日時:2009年9月22日(火・祝日) 午前9時半受付 午前10時〜正午頃まで

■会場:かながわ県民センター 1503会議室

   〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2(横浜駅西口徒歩5分)
   電話045-312-1121
   (主催は佐藤ですので会場への内容等についてのお問い合わせはご遠慮ください)



■参加費:お一人1500円(当日お持ちください)

■お申し込み:前日までにお電話でお申し込みください。
       028-622-9800 佐藤まで。
       定員25名です。お早めに。


* 9月22日午後1時〜9時で気功師養成講座が決定しました!
講演会からですとかなり長時間になってしまいますが、養成講座では気を伝導
するので皆さん受講前より講座終了後のほうが元気になってしまいます。
「長時間で疲れてしまうのでは?」という心配は全く無用です。
3日間に分けた場合の2日目、3日目の復習がないため全く同じ内容で1日で
講座終了、気功師誕生となります。
お申し込みお待ちしております。


先生の気功の体験談をまとめてあります。
ご参考にご覧下さい。
http://forest-harmony.com/cn10/pg88.html
posted by きらきら☆ゆかりん at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ゆかりんの「気功アロマセラピー」

私の気功の師匠である宮沢気豊先生は、あらゆる東洋医学や“気”
について学ばれ、タイでセンという気の流れ(経絡)を学んでいたときに「真如密気功」を編み出されました。


「真如密気功」は、流しても疲れないどころか気のパワーがアップし自分も元気になる気功術です。

通常、修業を要する気功ですが、気豊先生はこの真如密気功を誰にでもすぐ使えるようにアチューメント(伝導)を開発しました。

真如密気功はただ癒しの気を流すだけではなく、楽しく自分らしくハッピーに生きるための考え方や、病気にならない大切なポイントなど、目からウロコの生き方論を身に付けられます。

現在のところは先生しかできない「密体法」という技で、O脚や小顔矯正で驚くべき結果を出されています。


先生の真如密気功を伝導していただいた私は、先生から、気功で人を癒すのに向いているとお墨付きをいただき、先生のお弟子さんの一人である坂本せつ子先生が編み出した「気功アロマセラピー」というアロマオイルを使った経絡リンパマッサージを伝授していただきました。


「気功アロマセラピー」とは

人間の身体には14本の気の通り道である経絡があり、数千の経穴(ツボ)があります。

経絡の気の流れが滞ると病気を引き起こしやすくなります。

また、人間の身体には老廃物を運び浄化させるリンパが通っていますが、日常生活によりリンパの流れが悪くなり脚のむくみや肩こり、便秘などに繋がります。

気功アロマセラピーは、病気の原因になっている気の滞りを改善する「経絡マッサージ」と、リンパの流れを良くして老廃物を浄化させる「リンパマッサージ」を組み合わせ、指先や手の平から真如密気功を流し気の流れを抜群に良くします。

それによって、リラクゼーションだけでなく、ダイエット、むくみとり、美肌、自然治癒力や免疫力アップで美容と健康をサポートします。

最近、この経絡リンパマッサージが注目を浴び始めているようです。

私の行う気功アロマセラピーは、経絡に気功を注いで、経絡の気の通りを強力に高めます。
気功でリンパの流れも良くなります。

プラス、レイキも自然に流れますので、極上のハンドヒーリングを体験していただけるのではないかと思っています。

日々手技にも磨きをかけながら一人でも多くの方の美容と心身の健康のサポートをさせていただきたいと願い取り組んでおります。

使用するマッサージオイルやアロマのエッセンシャルオイルは、原料の植物の栽培から完全無農薬で、安全性が疑わしいとされている成分を徹底的に排除したものを使っております。
エッセンシャルオイルもアロマの4レベル中の最高レベルのピュアナチュラルで世界でも類をみない高品質のアロマです。
香りをかいだだけで品質の違いがわかる方も多くいらっしゃいます。


まだまだ経験を積ませていただいているのでリーズナブルな価格で体験していただこうと考えています。

もっとゆっくりじっくり癒しと美容を体験されたい方は、これまた大好評の「気功フェイスアップ美顔」も組み合わせられます。
気功アロマで気の巡りが良くなった後のフェイスアップは効果アップです!

「気功フェイスアップ美顔」もアロマを使い、美白になるマッサージローションで気豊先生が編み出した気功リンパマッサージを行います。一皮剥けたつるつる肌と目がぱっちりで頬がすっきり小じわが目立たないビュ〜ティフル〜なお顔になれますよ♪


もちろん、「気功フェイスアップ美顔」だけの施術もいたします。



■気功アロマセラピー 脚、背中、腰など
 施術60分+カウンセリング  ¥6,300-

■気功フェイスアップ美顔
 リンパマッサージつき40〜50分 ¥5,250-
 フェイスアップのみは¥3,150-

■気功アロマセラピー+気功フェイスアップ美顔
 デコルテ(首から鎖骨の辺り)、フェイス、ヘッド、アームの リンパマッサージつきで約2時間で¥10,500-

■気功リフレクソロジー (フットバス付き)
 40分 ¥3,150-

■オラクルカードセラピー ¥3,150-から



メールでのご予約はForest Harmonyのホームページへhttp://forest-harmony.com/

お電話 028-622-9800 または ゆかりん直通070-5590-4632まで


ぴかぴか(新しい)感謝しますぴかぴか(新しい)


Forest Harmony
クリスタル・エンジェル
きらきら☆ゆかりん
posted by きらきら☆ゆかりん at 20:19| Comment(2) | メニュー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

日々修業です

カミングアウトって程でもないけれど

今月から、手技を広げるため、リフレクソロジーや整体、ボディトリートメントのリラクゼーションサロンで働いています。

リフレや整体は全く初体験

リフレは受けたこともなかったので、あんなにツボに力を入れるものとは知りませんでした。

ボディトリートメントはお店のやり方とは少し違うけれど、大阪で習得してきた気功アロマの手技を使ってもいいらしい。

昨日、オーナー店長(男性)が、じゃちょっとそれやってみてというので気功流しながらボディオイルトリートメントをしていたら、途中で反応がなくなり寝息を立てておりやした

終わりましたと合図するとハッと眠りから覚めたようでした

これでいいんじゃないですか。要所はおさえてあるみたいだから。でもこれだとバックしかないからフロントの手技をうちのを取り入れたらオッケーかな。って。

寝てましたよねって言えず、ま、気持ちよくてオッケーってことだよね

(やっぱり気功が効いた?効こうが効きまいが気功ですから)


オーナーはアロマセラピーやリラクゼーションの手技の資格、バッチフラワーレメディの資格などいろいろもっている方です。
ホント手技がすごいです!
スクールもやってるくらいですからね。
働きながら教えてもらってますから、ありがたいことです

近々、英国式リフレクソロジーもデビューできそうです。
今日はかなり練習しましたから

整体も覚えたら、ツボから気を入れちゃうともっと癒されると思う。

楽しみ、楽しみ
posted by きらきら☆ゆかりん at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

