2009年08月26日

嬉しい体験談

嬉しい体験

気功フェイスアップ美顔を気に入ってよく受けてくれるJちゃんが3回目の施術を受けにきました。

1回目は顎のガクガクがしばらくしなくなったり、脚の気功アロママッサージをしたら脚が細くなるという体験がありました。

2回目は背中の気功アロママッサージとフェイスアップをしましたが、その晩は汗がたくさん出て、翌日は身体も心も重かったのがすっきり晴れて、家の掃除ができるようになったそうです。
また、フェイスアップの効果は、翌日左が上がって、さらに翌日右も上がったと!

何より私が嬉しく思ったのは、彼女のご主人の言葉。

彼女は2歳半の男の子がいますが、生まれてすぐから湿疹に悩まされ、ママ本人にも湿疹が出てかゆみ地獄との戦いなんだそうです。
当然顔の肌も荒れてかさかさになっていましたが、私のフェイスアップを受けてご主人がこうおっしゃったとか。

「妊娠前の○○子に戻ったね」

つまり、出会った頃の新婚のころの君に戻ったねという意味でしょう〜

お肌だけじゃなく、心も荒れ荒れで疲れきっていたJちゃん。

ご主人にもかなり感情をぶつけてきたといいます。


いつも施術前後にはおしゃべりをしてカウンセリングをしていますし、気豊先生直伝の真如密気功は見えない幸福のエネルギーも伝えるのだと思いました。


私にもなによりものサプリメントになりました

感謝します


かわいい宮沢気豊先生直伝の真如密気功を流す「気功美顔術」はフェイスアップと美肌を実感していただけるおすすめのメニューです。
現在宇都宮の自宅サロンでは低価格の3000円で行っておりますが、
しばらくしますと価格の見直しもあるかもしれません。
ご興味のある方はお問い合わせください。
出張もご相談にのります。

http://forest-harmony.com/cn10/pg61.html
posted by きらきら☆ゆかりん at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

素敵な出会い

いつもブログを読んでくださっている皆様ありがとうございます。

激動の8月も後半に入りました。
ふぅ ー(長音記号1)

今月はどこか調子の狂っているという方も多いと思います。

20日の新月はとてもパワーが強く、新月の願望達成の瞑想と願い事書きをやりました。

ミクシイのコミュニティで新月の瞑想にエネルギーを送ってくれるというトピに参加表明していたので、瞑想中はエネルギーが頭の中をグルグル回っていました。

それでもまだ翌日は気分が落ち込み、その次の日もまだ気だるくて、大丈夫か自分って思いました たらーっ(汗)

でも土曜日は夫のおかげで素敵な出会いが続けてありました。

宇都宮の駅東でおこなわれたヨガ関係のお祭り『Good Karma Festival』に行ってみました。
カルマって「行い」という意味らしいのですが、ヒーリング用語では解決しなければならない過去に作った課題みたいなもの。
私は今そのカルマを解き放つ試練の真っ最中!
なんだか意味ありげ…

秋元さんという、ヨガ講師をされているご夫妻の企画。
マンション1部屋をヨガスタジオに使われていて、そこに色んな仲間たちがマクロビランチやらオーガニック、ロハスな食べ物を販売したりしています。
先日益子のアッチコッチ祭りで会ったアンティーク雑貨屋のフランス人の旦那さんファミリーがフランスのスープやラタトゥユを出していました。スープをいただいたら美味しかった
栃木産の小麦で作るベーグルのお店や、那須のお友だちのマクロビのカフェ『こと葉』のスコーンとか、こだわり豆腐屋さんとか。
インド舞踊の女性も素敵でした!

マイミクヨガ講師ta-naさんもワークショップをなさるようです。

皆がやれることを出しあい、分かち合うお祭りでした。ダンスやヨガはドネーション制になっていて、一部を「Save the Children」に寄付するそうです。

この秋元さんとははじめましてだったのですが、先月蔵王で知り合った、やす君&たあちゃん夫妻のお友だちだったことから知りました。
でも、知り合いも関わってるし、やっぱり繋がってるよね!

ヨガが始まると子どもは入場できないのでおいとましました。


そして、次は、私が美容院に行きたいなと昨日から言っていたので、夫が『月の場』に行ってみたらと言ってくれたので、予約しました。

『月の場』も蔵王で出会ったやす君&たあちゃん夫妻の美容師仲間の美容院で、宇都宮で唯一ケミカルを使わない環境と人体への害を減らした自然派美容院です。

ホームページを覗いたら、ホ・オポノポノと書いてあるし、お店の入り口上のガラス戸には13の月の暦のシンボルが描かれている!

『月の場』でゆるりと3時間過ごしてしまったけれど、あまりにも濃ゆい時間でした

ここは広い意味でデトックスをしてくれるんです。
シャンプーの時も、ケミカル臭くなくて気持ちよかったのですが、空気泡で髪のデトックスをしてくれるんです。
デトックスすると水が濁るらしいのですが、私の髪からは濁ったものが出てこないので、何か特別のヘアケアをしてますかと聞かれました。
疑わしい成分を一切排除して質にもこだわっているNEWAYSのを使っているだけです。髪の質も綺麗ですねと言われました
NEWAYS使うと美容院でほめられる人が多いんですよね。
年齢の割には白髪もほとんどないし。

いよいよカットが始まり、色んな話しをしましたが、このご主人とあまりにも意気投合するので、ためしに、今月何か普通と違うことが起きていないか聞いてみました。
すると、ひゃ〜!彼も激しい波に飲まれた感じでついていけないと言っていました。それも、自分を見つめさせられていると。
私と同じだよ〜

そういう人、他にもいませんか?

月の場のマスターとはシンクロすることが多くて、ここに書ききれない程です。いや〜彼も前世ではヒーラーやってたでしょう!
ホオポノポノもお互いにマイブームになってたし。

私の気功フェイシャル(フェイスアップ美顔術)などのファンのJちゃんが先にここに来て、我が家のことを話してくれていたらしく、気功フェイスアップが気になっていたと。
それじゃ、奥さんにやってあげるよということになり、シャンプー台を借りて施術!

顔がキュッと上がりシワが取れて目がパッチリ美肌になって、ご主人も奥さま本人もビックリ
これやった後はたいがいご本人はしばらく鏡をのぞきこみうっとりされます
私もこれを見るのが嬉しいんですよね

月の場で流れていたBGMも、以前うちの店で流していたのと同じだったり(アースデイに出るミュージシャンたち、寿やNUUちゃんだったな)。
『ぐらするーつ』に勤めてから店を始めたという話しにもビックリしていらした。

以前、ぐらするーつ渋谷店のすぐ近くで美容院やっていて、ぐらするーつには良く通っていたそうなんです!ただし、もう私は辞めた後でしたが。都会にあんな意識の店があることが嬉しかったと。
既に、『空』も閉店しているから残念がっていました。
いやいや!『月の場』さんが継いで欲しいですよ〜
ようやく見つけた素敵な美容院でした

あ、ヘアースタイルは全く考えていなかったから、ロングからボブになりました軽いな〜

夫が私のエネルギーを読んだのか、今月は止められていた車の運転が解禁になりました

でも、やっぱり、キャパ以上の濃ゆさに、夜はぐったり。

そんなときはホオポノポノの素敵な魔法を唱えましょう
ありがとう
許します
ごめんなさい
愛しています


かわいい宮沢気豊先生直伝の真如密気功を流す「気功美顔術」はフェイスアップと美肌を実感していただけるおすすめのメニューです。
現在宇都宮の自宅サロンでは3000円で行っておりますが、低価格でやらせていただいております。
しばらくしますと価格の見直しもあるかもしれません。
ご興味のある方はお問い合わせください。
出張もご相談にのります。

http://forest-harmony.com/cn10/pg61.html




posted by きらきら☆ゆかりん at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆ですね

一つ前の日記に書いたUAのやんばるライブ映画『心ククル』にはシンクロがすごくあってびっくりしたことを書いたのですが、

そのシンクロはまだ終わっていなかった!

でも、それは書く機会があったら書きます


お盆ですね〜

私はお仕事でお墓参りには行けず、家族に行ってもらいました。
それで、夫の実家のお仏壇にお線香。
こっちはちゃんとナスやきゅうりに麻幹で足をつけて馬を作るのですね。
(息子が親戚から『DXウルトラコクピット』をいただいた。やば!私も嬉しい)

私の故郷は熊本、九州では馬を作ったのを見た事がないかも

父のお墓は熊本ではなくて福岡の久留米にある(聖子ちゃんやチェッカーズの故郷のね)

2〜3年くらいお墓参りに行ってないので、今年こそは行きたい。

この夏は忙しくて帰省できなそうだよ


この夏はピンポンのようだ

でも、同じリズムで1個の球を相手に返すのではなくて、1個返したら5個も6個も同時に一気に帰ってくる感じ
その球も虹色に光る球もあれば、ダークなべっとりした球があったり。
でも、1個ずつしか受け止められないから、虹色の球だけどうにか返します。

そんなに一気にこなくても。。。。。

のんびりしている暇を与えられないのか。

1日だけでいいから止まった時間の中で静寂という贅沢を味わってみたい。


いよいよ15日(土)はCocco姫のインストアライブin渋谷タワレコ
同時にそこで披露される『バイバイパンプキンパイ』含む新曲4曲のネット配信がある。
興奮しちゃうね


16日(日)はおとなり群馬県桐生市で『せいかつのひかり』に出店。
カードリーディング&フェイスアップ美顔を格安でやりますよ
どちらもおすすめです。
http://kirakira-yukarin.seesaa.net/archives/20090802-1.html


こころ清らかに
posted by きらきら☆ゆかりん at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

