2009年07月24日

『いのち輝く祭りin蔵王』に参加してきます

蔵王の準備がままならないまま夜中になってる

ヒーリング&マッサージの看板作ってない

なのに、ブログ書いてるし


 歌はどうしようかな〜
 
久しぶりに『おいしいプリン』もいいな

夫作のとちおとめソング『いちごのきもち』はキーが3つしかなく簡単でOK

初披露の自作『君の歌』は自分で作ったくせ歌詞を完璧に覚えてない

どんとの『波』も久しぶりにOK

coccoの『ジュゴンの見える丘』のウクレレバージョンももうちょっとで暗記できる!

譜面は見ないようにしよう


カードリーディングは色んなお悩みに天使たちの愛がいっぱいのメッセージが降りてきます
私にも驚きの答えが導きだされます。

気功フェイスアップは気の再伝導でパワーアップしているのでますます美人になれます!
角質がとれて美白にもなれます。

リンパマッサージも気功が入るのできもちいいです!

自分にご褒美!
足と背中の気功アロママッサージで痩身、疲労回復を感じてもらえます。


ぜひぜひ一度試して実感してみてくださ〜い
posted by きらきら☆ゆかりん at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

