2009年07月12日

歌がうまれた

君の歌

歌を歌おう  風と一緒に

夢を語ろう  胸を開いて

どんな坂道も 君なら歩けるよ

途中下車して 回り道しても

君の目指す未来は いまそこにある

つかめその手で 繋げ君の歌


空を歌おう  腕を伸ばして

月が泣いても 星が笑っても

小さな願いも 祈りは届くよ

途中下車して 寄り道しても

君の歩く道は いまそこにある

つかめその手で 放て君の歌




ウクレレで唄ううたができましたるんるん

作詞&作曲:きらきら☆ゆかりんいい気分(温泉)


(でも、ちょっとどこかで聴いたことのあるようなメロディかなぁたらーっ(汗)


ラベル: ウクレレ
posted by きらきら☆ゆかりん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝してます♪

今日はいい日だ

 ついてる 嬉しい 楽しい

 感謝してます 幸せ
 
 ありがとう


斎藤一人さんの天国言葉を毎日朝から発しているんです。ホントに    

その効果はジワジワとあります。

この言葉を口に出していると、楽しいこと、嬉しいこと、幸せを呼び込むようになります。



『ゴミゼロ大作戦』から始まり、
8月15日の終戦記念日にはここ数年歌っているCocco姫

今年はなんと!書き下ろしエッセイ『こっこさんの台所』という本を出版します。

こっこちゃんもやっぱりアーティストだし環境のこと考えているしママだし、おだいどころもおりょうりも、きっとやさしい波動なんだろうな。

ロンドン、アイルランド、パリ(だったかな)の旅の記録もあるそうです。

で、その本の出版を記念して、8月15日当日、渋谷のタワーレコードにて、coccoちゃんのインストアミニライブが行われます。

本を予約した方先着で整理券が配布されたのですが、当日で無くなってしまったそうです。

でも、なんと私はマイミクさんから余った券を譲っていただけることになり、このすぺしゃるなミニライブに行けることになったんです
  
当日タワレコに行ったのにもう配布が終わって悔しい思いをされた方もいらっしゃって申し訳ない気持ちもありますが、行かせていただきます


マイミクHさん、どうもありがとうございました


今年の夏はcoccoセッション会の予定も2つあり、生coccoに会え、イベントでも歌う予定があります。ここから部の皆さんにも会える。

幸せだな〜

こんな私を快く都内に送り出してくれる家族に心から感謝



今日も公園で出会って一緒に遊んでいたご家族とお話をしていたら、なんと!斎藤一人さんを良く知っている方でした

すごいな〜斎藤一人さんのパワー

去年の忘年会で斎藤一人さんにハグしてもらってからかも


感謝してま〜す
posted by きらきら☆ゆかりん at 03:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

