2009年07月10日

『いのち輝くまつりin蔵王』に参加します!

ひらめきイベント参加のお知らせですひらめき

 ぴかぴか(新しい)『第3回 いのち輝くまつり in 蔵王』ぴかぴか(新しい)

 南蔵王野営場Dサイト(宮城県白石市福岡深谷字白萩山)

 2009年7月24日(金)25日(土)26日(日)の3日間キャンプインで参加します


  蔵王のお山のふところ深く  宇宙のリズム   自然のリズム

  原始のパワーをとりもどし  楽しいリズムで  歌って踊ろう

  いのち輝く  感謝と祈りの  まつり


私は「ヒーリング&リラクゼーション」ブースを出店&ライブで歌わせていただくことになりましたカラオケ

かわいい『ヒーリング&リラクゼーション』では

 ●気功リンパマッサージ
 ●気功フェイスアップアロマ美顔
 ●脚&背中の気功アロママッサージ
 ●エンジェルカードリーディング
 ●その他ご要望に応じた施術やヒーリング

をやらせていただこうと思っています。
イベント格安価格にておこなわせていただきます。


かわいいライブ

 夫も出演しますが、おおむね別々に披露かと。 
 わたくしはウクレレ弾き語りがメインかな。
 夫が作って県内で人気の『イチゴノキモチ』ウクレレバージョンとか、
 どんと、coccoの曲、はたまた今製作中の自作の曲もあるかも!
 

7月25日は、古代マヤの宇宙学に基づいてつくられた『13の月の暦』で「時間をはずした日」です。

1年13ヶ月で1ヶ月28日。1年は364日。

1日余った日が「時間をはずした日」。

間をつり合わせ調和を計る日・・・マツリの語源です。

蔵王のお山のふところに抱かれて、つながるいのりを感じ一人ひとりの内なるエネルギーを解き放ち、大宇宙・自然に感謝して、世界の平和を祈りましょう。


スケジュール
24日(金)
13:00受付開始
17:00オープニングセレモニー
    虹の宴〈その1〉

25日(土)〈時間をはずした日〉
9:00〜12:00ワークショップ
    @手打ちうどん作り A修験道を学ぶ Bその他
16:00「採灯大護摩供」
     導師:立石光正氏(金峯山修験行者・山学林主宰)
18:00虹の宴〈その2〉

  〜新年あけましておめでとう〜

26日(日)
8:00お参入り登山 刈田嶺神社 熊野岳・奥の宮
16:00”輝く未来にむかって” 〜暦から学ぶつながるいのち〜
    富田貴史さんの話をきいて学び合おう!
18:00虹の宴〈その3〉みんなで歌って踊ろう!
    フィナーレ

演劇食事は食材持ち寄りで皆で作って食べよう!

演劇温泉いい気分(温泉)も近くにあるようです(神の湯 青根温泉 孝の湯など)

演劇願いと祈りを書いて燃す「護摩木」1本300円

演劇レインポーマーケット:出店自由

家キャンプのテントは借りる事ができます(1泊800円、寝袋300円)
     キャンプは23日から27日までできます。



みなさまもぜひ参加して、蔵王の山々の神秘的なエネルギーを浴びながら、

新しい何かを発見してみませんか?

次項有お問い合わせ お申し込み
 宮城県岩沼市志賀字長坂54
  ”虹庵” 090−6457−1544(薬師丸さん)









posted by きらきら☆ゆかりん at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。