2009年07月01日

レイキと気功の違い

「レイキと気功ってどう違うの?」

って聞かれて、いまいち違いがはっきり伝えられなかったところがありました。

でも、先日、レイキのレベル1と2の養成講座で教えながらわかった気がします。

レイキも気功も、「氣」=宇宙にただようエネルギーを自分の手から放つというのが似ていると思います。

ただ、気功は意識して氣を流すのに対して、レイキは意識しないでも流れるという違いはあります。

私がマッサージやフェイスアップなど施術をしているときは、気功はもちろん、レイキも自然に流れていると思っています。

私の夫は気功で遠隔施術ができるようになりましたが

レイキもレベル2になると誰でも遠隔ヒーリングができるようになるんです。

レイキではレベル2からシンボルとそのマントラを教えます。

それを使うと、ジュースの味も簡単に変えられる(自分に合った波動になる)し、

時空を超えて遠く離れた人だけじゃなく、過去や未来にまで送る事ができるのです。

過去に送るというのは、カルマやトラウマの軽減です。

また、未来に送るというのは、夢の実現、願望達成や悪習の改善などに使えます。

他にも、人間関係の改善だったり、場の浄化だったり、瞑想したりと、

シンボルを描き、マントラを唱えることでいろいろなことに使うことができるのです。


気豊先生の気功は、養成講座を受けただけで、自分の才能がだんだん開花し浄化されていくのを感じますし、人生が好転していきます。
気功を自分にあったスタイルで人生に応用出来る感じです。

レイキも気功もどっちもまったく捨てがたいツールであることは確かですね〜



美人製造ヒーリングサロン 
クリスタル・エンジェル
きらきら☆ゆかりん

お歌も歌います

私たち人間も地球の一部


ゆかりん施術メニュー
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

★レイキ伝授
★気功:リンパマッサージ
    フェイスアップアロマ美顔
    アロママッサージ
★スピリチュアルヒーリング
★オラクルカードリーディング

★妊娠前の体質改善アドバイス
★お姫様エステ、ブライダルエステ
★美容と健康相談
★自然にやさしい暮らし提案
★「こころ」「からだ」「けいざい」の健康バランス


お気軽にご相談ください!
お友達ご紹介特典あり!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
詳細はhttp://forest-harmony.com


posted by きらきら☆ゆかりん at 02:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

