2009年06月17日

たくさんミラクルが起きた!!

先ほど、とっても嬉しい、ミラクルなお知らせが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

友だちからメールで「生理がきた!!!!!!」って


その子は、3年程生理が止まっていて悩んでいました。

4月くらいから大宇宙エネルギー療法を遠隔で流してあげていました。

そして、4月後半には一緒に気功師になり、気豊先生が宇都宮に来る度に先生の施術を受けていました。

その子は、もうすぐ結婚もひかえていて、このままでは赤ちゃんもできないと悩んでいたんですふらふら

先生の気功の施術を何度か受けて、2ヶ月も経たないで生理が復活したんでするんるん

よかったね、本当によかったねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

先生の施術もそうだし、きっと○ちゃんが先生から気を伝導してもらい気功師にもなったし、なにより、人を信じる気持ちが強くなってきたんだと思うよ。

未来の赤ちゃんもお母さんに会いたいのよね揺れるハート


現在、別の友だちも先生の施術を受けています。

彼女はひどい腰痛に悩まされ、やはり生理痛もひどいそうです。

先生は、「施術が終わったら、雲の上を歩いてるみたいになるから」と言っていました。

楽しみですね〜


昨日の横浜での気功師養成講座でもミラクルが起きたらしい。

なんと、受講生の3人の女性たちと先生の手がエメラルドグリーンのオーラをガンガンに発光させていたそうですぴかぴか(新しい)

今までそんなことにはならなかったから先生もびっくり目


ミラクルが次々と続きますグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)

posted by きらきら☆ゆかりん at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Dear Friend





Curly Giraffのこの素敵な曲を

coccoが歌ってる

(2曲目、Charaの次です)
めっちゃよい良いグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


posted by きらきら☆ゆかりん at 01:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏はやっぱり、これだね!




沖縄のお友達バンド「やちむん」の『台風天国』 台風


これを見たあなたはもう、やちむん天国 ぴかぴか(新しい)



本当はもっともっと大好きな曲はいっぱいあるんだけど、You Tubeには2曲しかアップされてなかった あせあせ(飛び散る汗)

『がんばれいぼやーるー』とか
『パイプラインそば』とか
『久茂地の3丁目』(だったかな?)とか
『いちゃんだビーチ』とか

夏になると、無性にやちむんの曲が聴きたくなるの〜 るんるん

やちむんを聴きながら、海なし県で沖縄に浸る(さみし〜) ふらふら

奈須さん、満寿代さん、武さん、元気かな〜 ハートたち(複数ハート)


(ミラクルプリンさん、これがやちむんだよ)
posted by きらきら☆ゆかりん at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

