2009年06月13日

ミラクルひとからオンステージ

今日はちょっとミラクル〜な一日でしたぴかぴか(新しい)


朝刊の『今日の運勢』を見たら、7月生まれは

 台風「年が神懸かり的なパワーを発揮する日」台風

と書いてあったるんるん


よお〜しっ 今日は普段に増して 毎朝恒例の天国言葉ソング「今日はいい日だ」

を連発!!!!!!


そして、また唄いたい&セッション会の練習もしたくて今日は「ヒトカラ(一人カラオケ)」だカラオケと念じたー(長音記号1)

夜、カラオケに行ってもいいか夫に尋ねたところ、仕事相手のOさんから電話があったら出かけなきゃならないと言われた。


 よお〜し  ー(長音記号1)念じるー(長音記号1)

 Oさん、今日は電話しないでくださいわーい(嬉しい顔)



お昼は友だち5人でランチレストラン

そのとき、栃木テレビの話になって

友)「ゆかりん、『歌の王様』に出たらカラオケ?」

 『歌の王様』とは、栃木テレビののど自慢番組
 だいまじんのじんのすけが司会をしている
 優勝したら県内の企業からいろいろな景品がもらえる
 私の大大好きな、日光霧降の明治の館・森のレストランのお食事券もあったようなぴかぴか(新しい)

私)「え〜あせあせ(飛び散る汗)恥ずかしい〜あせあせ(飛び散る汗)

友全員)「え?今何て言った???」

皆で垂れ幕作って応援に来てくれるそうだ

おいおいふらふら


いや!私は演歌のおばちゃんたちののど自慢じゃなくて、セッション会のために、今日はカラオケカラオケに行くんだダッシュ(走り出すさま)と宣言exclamation×2


 ー(長音記号1)念じる 念じる 念じるー(長音記号1)



夕飯は夫がリクエストしたものを作ることになったレストラン

有機農業農家のネットワーク作りの仕事を立ち上げた夫が、トーマス君という有機肥料でこしらえためちゃくちゃ美味なアスパラガスを持って帰るから、素あげして欲しいと。

このアスパラガスが本当に美味いハートたち(複数ハート)

それから、我が家の人気メニュー「きびたまきつねごはん」
もちきびと豆乳と醤油で作るきびたまをご飯の上に乗せて、油と塩で炒めた千切りネギときざみ海苔を乗せてできあがり!


これをパパッと食べて、お歌の練習へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

自転車こぎながら、生放送のラジオに出演中のOさんに
 
ー(長音記号1)念じるー(長音記号1)Oさんは夫に電話しませんー(長音記号1)念じるー(長音記号1)



ヒトカラは全てcoccoでしたカラオケ

つまりるんるんここからひとからるんるん(こっこカラオケ部ひとりからおけ)

来月のセッション会で唄うことになっている

 『燦』と『流星群』を何度も練習あせあせ(飛び散る汗)

すると、段々自分がトランス状態になってきていた

神懸かりだどんっ(衝撃) な〜んて


結局、念が通じたのかOさんからは電話はなかったようで、2時間半歌って帰りましたわーい(嬉しい顔)


まだまだ歌い足りないあせあせ(飛び散る汗)


ひらめき念じることで神懸かり的なパワーが降りてきたひらめき


「今日の運勢」もあたるじゃんわーい(嬉しい顔)



きらきら☆ゆかりん


ゆかりんの気功、レイキ、カードリーディングのサイト。
フェイスアップアロマ美顔、リンパマッサージもやっています
http://forest-harmony.com

posted by きらきら☆ゆかりん at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃かった〜『どんとこい』in遊行寺

IMG_0030.JPG


行ってきました〜 長いぜぃexclamation

富士山6日(土)藤沢の遊行寺にて行われた『どんとこい&どんとソングズデイ』富士山


2000年にハワイで逝去したどんと。

藤沢にも住んだことがあり、湘南地域をこよなく愛していたどんとの追悼イベントが今年で10回目。

どんと関係のイベントには過去いろいろと参加させていただきましたが、遊行寺の「どんとこい」は私は初めて。

恒例の1月の「どんとソングズデイ」が中止になったので今回はソングズデイと同時開催になったようです。

私は今回、フリマブースでの出店を申し込んでいました。


 気功フェイスアップアロマ美顔

 リンパマッサージ

 カードリーディング

 での出店に決めました!



予報通り、宇都宮も朝から小雨模様雨小雨


家族3人で結構ぎりぎりに起きて支度して、7時半くらいの電車に乗り、湘南新宿ラインに乗り継ぎ、大船から乗った電車でばったりあくあちゃん(ウクレレ唄うたいのAO AQUAちゃん)に出会う!2年ぶりかな〜わーい(嬉しい顔)


あくあちゃんは、優勝経験もあるソングズデイでどんとの『さいごにひとつ』をウクレレで唄うそうだ。


11時近くに藤沢駅到着3時間半だじょ。


夫の切符なくし騒動があったが、親切な駅員さんが、いくら買ったのか聞いてくれてその差額で済んだそうだ!ツイてるね。感謝黒ハート


遊行寺に着くと、すでに本堂前は夏フェスのような雰囲気。

野菜を売ってる人、タコス屋とかバーガー屋とかタイ屋台とか移動車カフェなどが軒を連ね、真ん中にソングズデイのステージ。

そして、雨なので本堂の回廊になったフリーマーケットがずらずらと店を広げていました。


遅くの到着だったのでフリマの場所は回廊の折れて一番奥、どんとこいの会場となる本堂への入り口の脇になりました。

マッサージとかだから正面から見えない方がいいので良い場所です。


お店を広げて準備をするものの、小雨の中、早くからマッサージやリーディングを受ける人もいないし、他の出展者のブースやソングズデイが気になっていつも不在状態のきらきら☆ゆかりんブースわーい(嬉しい顔)


「KIRA☆TERA」の直美さんも出店していたのでお話に行ったり、他の出展者さんとおしゃべりばかり。


あくあちゃんの「さいごにひとつ」もよかった〜揺れるハート

どんとの曲なのに、完全に自分の曲のように歌い上げていましたねるんるん

息子はすぐ来ていた子どもたちと仲良くなり、いきなり泥団子作り始め、上着から靴まで泥だらけちっ(怒った顔)

とかげを見つけてしっぽが切れたのを持ってきたり、お寺の池でザリガニを捕まえたり、小学生の子もいたのにやはり今回も隊長と化してましたexclamation

着替えを持ってきていなかったけど、幸いフリマブースで子供服を出してる人がいて、タンクットップ、半袖T、長袖T、半ズボンの4点を300円で購入exclamation



本堂の中でも「どんとこい」が始まった様子。

タイムテーブルは以下の通り

13:00 montelima
13:35 ギャーテーズ
14:10 ずっとズレてるず
14:45 HALKO(桑名晴子)
15:30 小嶋さちほ
16:15 友部正人
17:00 KEISON
17:45 BO GUMBO3
18:15 Session


本堂には入らず、漏れてくる音を聴いたり、入り口からちょこっとステージを覗いたり。

ずっとズレてるずのギター&ヴォーカルはどんとの長男ラキタくんです。

まだ中学生くらいのときを覚えてるけど、まもなく19歳になるそうです。


myブース前にアマナの根間さんがいらしてご挨拶わーい(嬉しい顔)
根間さんとは沖縄で会って5年ぶりくらいかな。


朝から降っていた雨があがって陽が射してきたかわいい


そこへ桑名晴子さま登場。

昨日も兵庫で虹が出たと言って写メにおさめた虹の写真を見せていました。

遊行寺にも虹が出るんじゃないかと思っていましたが、出なかったかな。



すると、流れが変わってきました。

一人の中年女性がリンパマッサージをお願いと!

この方、なんと、藤沢にどんとが暮らしていたとき、ラキタ君のお世話をしていた方なんだって!

ちーこさんから、私のところでマッサージ受けてきてと勧められてきたそうですexclamation

するとすぐ、二人も予約が入ってしまいました。

その女性はお客さんを呼び込む力を持っているそうです


ありがたい〜黒ハート


我が家がちーこさんたちとどういう繋がりがあるのか聴かれたのでお話ししながらマッサージしました。


 今日は本当に特別な日なんですexclamation

 
 2003年、私のヒーリングの師匠ぬまちゃんにどんとのことを教えたら、ぬまちゃんもどんとが大好きになり、そして、自分と似てるなと言っていました。

 その歳の秋に沖縄名護のどんとのビーチパーティに出店したとき、ぬまちゃんも連れて行き、そこで彼は60人くらいの人に才能を開花させるヒーリングを行いました。

 そのとき、ちーこさんたちがもうすでに神様に繋がることをやることがわかって、開きかけていたクラウンチャクラを活性化させたんです。

 そして翌年の1月に行われた第1回目のソングズデイに一緒に参加して、ぬまちゃんはどんとの「きみかわいいな」をアカペラでexclamation×2歌い、会場を沸かせましたexclamation


 その頃から原因不明の病魔に冒されていたぬまちゃん。

 次第に痩せていきました。

 そして5月にここ遊行寺にてヒーリングをやったんです。

 しかし、翌月6月に帰らぬ人となってしまいました。

 享年36歳

 どんとと同じ歳で亡くなったのではないでしょうか。

 そして、そのぬまちゃんの命日がこの6月6日なんです

 
 私は、今回、ぬまちゃんとどんとにここに連れてこられたんだなと思いました。

 マッサージを受けてくださったお客さんの中には、心に深い傷を負っている方もいらっしゃいました。

 カードリーディングもやったり多少なりと癒せたかな〜グッド(上向き矢印)

 手首に心の傷を刻み込んでいる若い子がいたりと
 何かこれからやらねばならないのか〜ぬまちゃん〜私の役割ってこういうことかい〜っあせあせ(飛び散る汗)


 最後にちーこさんとハグハグ揺れるハート

 夫が先に話していたらしく「今日はぬまちゃんの命日なんだってね〜」って言ってくれました。

 「沖縄でも何か一緒にまたやりましょう」ってダッシュ(走り出すさま)

 ありがとう、ちーこさんexclamation×2

 ありがとう、どんとexclamation×2

 ありがとう、ぬまちゃんexclamation×2

 ありがとう、この日出会ったひとたちexclamationexclamation








きらきら☆ゆかりん


ゆかりんの気功、レイキ、カードリーディングのサイト。
フェイスアップ美顔、リンパマッサージもやっていますぴかぴか(新しい)
http://forest-harmony.com

posted by きらきら☆ゆかりん at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

