2009年06月17日

夏はやっぱり、これだね!




沖縄のお友達バンド「やちむん」の『台風天国』 台風


これを見たあなたはもう、やちむん天国 ぴかぴか(新しい)



本当はもっともっと大好きな曲はいっぱいあるんだけど、You Tubeには2曲しかアップされてなかった あせあせ(飛び散る汗)

『がんばれいぼやーるー』とか
『パイプラインそば』とか
『久茂地の3丁目』(だったかな?)とか
『いちゃんだビーチ』とか

夏になると、無性にやちむんの曲が聴きたくなるの〜 るんるん

やちむんを聴きながら、海なし県で沖縄に浸る(さみし〜) ふらふら

奈須さん、満寿代さん、武さん、元気かな〜 ハートたち(複数ハート)


(ミラクルプリンさん、これがやちむんだよ)
posted by きらきら☆ゆかりん at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

リンパマッサージとかふぇめし

14日の日曜日

レイキと気功仲間のミラクルプリンさんを招き、リンパマッサージをおさらいしました〜・・

私がリンパマッサージを習った時、ミラクルプリンさんはマッサージのモデルを務めたので、やり方がわからないので教えました。

ミラクルプリンさんもこれで施術の幅が広がりましたね!

一通り終えると、もう1時を回っていたので、宇都宮中心部にある私のおすすめのカフェ『タフドア』でのランチに誘いました。
ここのタイカレーが旨いんだ〜

カフェに向かうミラクルプリンさんの車の中で、彼女の大好きなミュージシャンの曲を聴かせてもらったんだけど、プリンさんの嗜好がどんなもんかわかったぞ!

ミュージシャンの名前を覚えてないんだけど、「くだらない日常の特別でないようなことをおもろくせつなくくだらなく大切に歌う」って感じ。

私の好きな、沖縄の『やちむん』ぽいぞ


タフドアに着いたら、お姉さんが、「ご飯があと一人分しか残っていないのですが〜」

ということで、ミラクルプリンさんにタイカレーをぜひ賞味していただきたいのでゆずって私はミネストローネ&トーストセットにした。

ここのカフェ飯はボリュームがすごい!!!!

ミネストローネの具も半端じゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それ以上にトーストの厚みも半端じゃないあせあせ(飛び散る汗)

二人でおしゃべりもはずみ、すっかり4時まで長居してしまった時計



本日16日は気豊先生の気功師養成講座は横浜にて行います。

posted by きらきら☆ゆかりん at 07:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ミラクルひとからオンステージ

今日はちょっとミラクル〜な一日でしたぴかぴか(新しい)


朝刊の『今日の運勢』を見たら、7月生まれは

 台風「年が神懸かり的なパワーを発揮する日」台風

と書いてあったるんるん


よお〜しっ 今日は普段に増して 毎朝恒例の天国言葉ソング「今日はいい日だ」

を連発!!!!!!


そして、また唄いたい&セッション会の練習もしたくて今日は「ヒトカラ(一人カラオケ)」だカラオケと念じたー(長音記号1)

夜、カラオケに行ってもいいか夫に尋ねたところ、仕事相手のOさんから電話があったら出かけなきゃならないと言われた。


 よお〜し  ー(長音記号1)念じるー(長音記号1)

 Oさん、今日は電話しないでくださいわーい(嬉しい顔)



お昼は友だち5人でランチレストラン

そのとき、栃木テレビの話になって

友)「ゆかりん、『歌の王様』に出たらカラオケ?」

 『歌の王様』とは、栃木テレビののど自慢番組
 だいまじんのじんのすけが司会をしている
 優勝したら県内の企業からいろいろな景品がもらえる
 私の大大好きな、日光霧降の明治の館・森のレストランのお食事券もあったようなぴかぴか(新しい)

私)「え〜あせあせ(飛び散る汗)恥ずかしい〜あせあせ(飛び散る汗)

友全員)「え?今何て言った???」

皆で垂れ幕作って応援に来てくれるそうだ

おいおいふらふら


いや!私は演歌のおばちゃんたちののど自慢じゃなくて、セッション会のために、今日はカラオケカラオケに行くんだダッシュ(走り出すさま)と宣言exclamation×2


 ー(長音記号1)念じる 念じる 念じるー(長音記号1)



夕飯は夫がリクエストしたものを作ることになったレストラン

有機農業農家のネットワーク作りの仕事を立ち上げた夫が、トーマス君という有機肥料でこしらえためちゃくちゃ美味なアスパラガスを持って帰るから、素あげして欲しいと。

このアスパラガスが本当に美味いハートたち(複数ハート)

それから、我が家の人気メニュー「きびたまきつねごはん」
もちきびと豆乳と醤油で作るきびたまをご飯の上に乗せて、油と塩で炒めた千切りネギときざみ海苔を乗せてできあがり!


これをパパッと食べて、お歌の練習へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

自転車こぎながら、生放送のラジオに出演中のOさんに
 
ー(長音記号1)念じるー(長音記号1)Oさんは夫に電話しませんー(長音記号1)念じるー(長音記号1)



ヒトカラは全てcoccoでしたカラオケ

つまりるんるんここからひとからるんるん(こっこカラオケ部ひとりからおけ)

来月のセッション会で唄うことになっている

 『燦』と『流星群』を何度も練習あせあせ(飛び散る汗)

すると、段々自分がトランス状態になってきていた

神懸かりだどんっ(衝撃) な〜んて


結局、念が通じたのかOさんからは電話はなかったようで、2時間半歌って帰りましたわーい(嬉しい顔)


まだまだ歌い足りないあせあせ(飛び散る汗)


ひらめき念じることで神懸かり的なパワーが降りてきたひらめき


「今日の運勢」もあたるじゃんわーい(嬉しい顔)



きらきら☆ゆかりん


ゆかりんの気功、レイキ、カードリーディングのサイト。
フェイスアップアロマ美顔、リンパマッサージもやっています
http://forest-harmony.com

posted by きらきら☆ゆかりん at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

