2009年06月20日

つぶつぶミラクル

090619_2038~001.jpg090619_1848~002.jpg090619_1848~001.jpgつぶつぶのミラクル

つぶつぶ=雑穀 のこと

最近は健康を意識して、雑穀を混ぜたご飯を食べる人も増えてきました。


でも我が家では、この雑穀をそのままアレンジして料理にしています。

  
     「もちきび」編


木曜日にまたもミラクルプリンさんがうちに来ました。
っていうか、今回は気豊先生の気の再伝導を受けに

この日は我が家の人気メニュー『きびたまきつねご飯』を作って、先生とミラクルプリンさんにもごちそうした。

鍋で炊いたきびに豆乳と醤油を入れてもっちりになるように味付け。
長ネギを5センチくらいの長さで千切りにし油と塩濃いめで炒める。
ご飯の上にもちきびとネギを乗せて、さらに最後に千切り海苔をのせてできあがり

画像がないのが残念

たまごかけごはん風の味がします。
もちきびの中には栄養分がたっぷり詰まっています。
たっぷりの穀物と豆乳による植物性タンパク質、適度な油と天然のミネラル塩、海藻のミネラル
こんなミラクルバランス食はありません
  (我が家では肉は絶対使いません)



昨日の金曜日

夜は別のお客様が気功を受けていらっしゃいました。
その間に夕飯はカレーを作りました。

カレーにもお肉は入れません

その代わり、昨日のもちもちもちきびの残りを丸めてオリーブ油で素あげをして「もちきびナゲット」を作ります。

カレーは残念ながらジャワカレーのルーでしたがこくまろよりは高いルーだぞ!
タマネギとじゃがいもは実家の母が無農薬で作ったもの。
できたカレーの上に「もちきびナゲット」をのせて食べます。

先生とお客様にも食べてもらいました。

東洋医学の専門家である先生からも絶賛していただきました




そして、最期に、先生に

 「私どこか悪いところありませんか?」って聞いたら

 「欠陥のない女」って

  それ血管??????????????だったらこわ〜



写真は、もちきびナゲットをのせたカレー、もちきびナゲット、もちもちもちきび
posted by きらきら☆ゆかりん at 13:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

たくさんミラクルが起きた!!

先ほど、とっても嬉しい、ミラクルなお知らせが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

友だちからメールで「生理がきた!!!!!!」って


その子は、3年程生理が止まっていて悩んでいました。

4月くらいから大宇宙エネルギー療法を遠隔で流してあげていました。

そして、4月後半には一緒に気功師になり、気豊先生が宇都宮に来る度に先生の施術を受けていました。

その子は、もうすぐ結婚もひかえていて、このままでは赤ちゃんもできないと悩んでいたんですふらふら

先生の気功の施術を何度か受けて、2ヶ月も経たないで生理が復活したんでするんるん

よかったね、本当によかったねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

先生の施術もそうだし、きっと○ちゃんが先生から気を伝導してもらい気功師にもなったし、なにより、人を信じる気持ちが強くなってきたんだと思うよ。

未来の赤ちゃんもお母さんに会いたいのよね揺れるハート


現在、別の友だちも先生の施術を受けています。

彼女はひどい腰痛に悩まされ、やはり生理痛もひどいそうです。

先生は、「施術が終わったら、雲の上を歩いてるみたいになるから」と言っていました。

楽しみですね〜


昨日の横浜での気功師養成講座でもミラクルが起きたらしい。

なんと、受講生の3人の女性たちと先生の手がエメラルドグリーンのオーラをガンガンに発光させていたそうですぴかぴか(新しい)

今までそんなことにはならなかったから先生もびっくり目


ミラクルが次々と続きますグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)

posted by きらきら☆ゆかりん at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Dear Friend





Curly Giraffのこの素敵な曲を

coccoが歌ってる

(2曲目、Charaの次です)
めっちゃよい良いグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


posted by きらきら☆ゆかりん at 01:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

